ぼくらの。

たつやのおっさん具合(疑問)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月6日




大学も始まったわけだし

俺も腹括って環境を色々と変えてみる




| りある | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月23日




会計学の単位が認定されていた。。。。

信じられん。。。。


しかし4単位落とさずにゲット出来ていたのはマジででかいぞこれ


ありがとう会計学

もう目にすることはないだろう


| りある | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月14日




リトルノアおもろいな

鉄巨人ぐらいなら余裕になってきた

| リトルノア | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビーフシチュー




誕生日ってこともあって少し豪華なもんを作ろうと思って

ルー無しで1からビーフシチューに挑戦してみた


ワインを煮詰めるとかいうクソおしゃれな工程に初めてぶちあたったから

ためしに煮詰めたワインをペロっといってみたわけなんだけども


これすんごいな アルコールも酸味も抜けててしかもめっちゃ良い香りがする

ウェルチみたいな見た目してるクセに完全に最強の調味料や…




結局ビーフシチューの出来上がりもうまくいったけど腹減りすぎて

出来上がったらすぐにがっついて写真撮り忘れた

割と煮込む作業以外は簡単だしまた作ってみよか








あとついでに盛り付けたマッシュポテトのれしぴめも

じゃがは3、4個






| お料理 | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なすのポタージュ



これまたバイト先で大量に貰ってきたなすの消費

これ野菜はなすしか使ってないけどまじでじゃがいものポタージュって言われても
わかんないレベル

うまお




| お料理 | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

